大学生協の住まいのブランド バーシティハウス

大学生協ガスセンター

ご利用者各位

大学生協ガスセンター(LPガス)事業承継のご連絡

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、株式会社バーシティハウスの大学生協ガスセンター(液化石油ガス販売事業ならびに保安機関のLPガス事業)につきまして、東北大学生活協同組合へ2022年3月1日付で事業承継をすることに相成りました。このため、2022年3月より、当事業(大学生協ガスセンター)を随時東北大学生活協同組合に移行して参ります。
この移行に伴うご利用者様へのご迷惑を最小限にとどめ、円滑に引き継ぐことを目的として、ご利用者様の株式会社バーシティハウスでのLPガス利用に係る情報を東北大学生活協同組合へ移管することについてご了解いただけますようお願い申し上げます。東北大学生活協同組合におきましては、株式会社バーシティハウスから引き継いだ当該情報をこれまで通り厳重に管理し法規制に従って取り扱うことをここにお約束いたします。

長きにわたり、皆様にご愛顧頂きましたことを、厚くお礼申し上げますとともに、今回の事業承継により、お客様のご期待に一層添えるようになると考えておりますので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、株式会社バーシティハウスの大学生協ガスセンターお問い合わせ電話番号は、東北大学生活協同組合の大学生協ガスセンターへ繋がる電話番号として引き続きご利用可能です。また、株式会社バーシティハウスのホームページにて受付しておりました業務(ガス開栓希望日連絡等)につきましては、下記の東北大学生活協同組合ホームページにて受付をしております。

東北大学生活協同組合 大学生協ガスセンター

TEL: 022-797-2689
フリーダイヤル:0800-800-7363
電話番号は従来から変更なし

ガス開栓希望日連絡等受付ホームページ

皆様の益々のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。


敬具



事業承継先・お問い合わせ先

東北大学生活協同組合 大学生協ガスセンター

〒980-0845 仙台市青葉区荒巻字青葉468-1

TEL: 022-797-2689

大学生協ガスセンター

ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせ先へご連絡いただきますようお願い申し上げます。